Begin to Sub3

社会人になってほとんど運動しない生活をしていた人がふとしたきっかけでジョギングを始めてみようかと思い立つ。
マラソン入門の本はたくさん出ているのですが、ランニングの基本的な事を書いていないように思えるのです。
確かにあまり細かな動作を書いてもランニングを始める前の人には理解しずらいでしょうしビギナー向けのマラソン本というのは書くのが難しいと思います。
何か書けないかなと思ってカテゴリだけ、Begin2Sub3と言うのを作っておきました。
マラソン用語集から必要ですね。
と言うことで記事の更新頻度は落ちるかと思います。週3日は練習するので練習日誌は必ずアップするのですがその他は、ねた切れで書かない日もあるかと思います。
ちょっとお知らせまで。
関連記事

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

サブスリーまであと14分ですが、停滞しています。このシリーズに期待します!

よっしーさん

カテゴリ名が紛らわしかったですね。
すみません。
既に3時間15分を切っていてサブ3を狙うランナー向けのシリーズでは有りません。
最初の記事は、歩く事から始めようなんですよ(笑)
企画だおれで終わりそうな予感も有ります。
歩く事から始めて最終的にはサブ3までを書く積りですが、最初の書き出しからあれこれ考えているので相当時間が掛かりそうです。
記事が完成するより、よっしーさんのサブ3達成の方が早いと思います。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数