今シーズンのレース予定

秋の第一戦が神戸マラソンに決まり、来年4月までのレースは今のところ次のように考えています。
フルマラソンはすべてガチ(笑)。

10月18日 高島平ロードレース エントリ済み
エントリが遅れて一般でエントリ。後からかな。キロ4で走れたら良いので位置は良いです。

11月15日 神戸マラソン 入金済み

12月23日 足立フレンドリーマラソン エントリ済み
これはガチで走る。

2月28日 東京マラソン 抽選(多分、当らない)
東京マラソンを当てる積りで京都マラソンはエントリーしない。神戸で関西遠征します。

3月中旬 古河はなももマラソン エントリ未定

4月中旬 長野マラソン エントリ予定

フルマラソンの間にハーフマラソンを入れると思いますが、パンジーハーフでの転倒がトラウマなのでフルマラソン2週間前というスケジュールには拘らない。いまだに背中は痛い。ハーフは地元のさいたま県のレースだけでも良いかな。転倒したのは、地元さいたまの大会なんですけどね(笑)。
公認コース限定にしようかな。

備忘録。
来年も当て嵌まるか不明だが。
・つくばのRUNNETはすぐ売切れた。
スポーツエントリーは最初繋がり難かったが22時でもエントリー出来たそうだ。
・翌日の朝、防府読売マラソンのカテゴリ2はまだエントリー可能だった。
関連記事

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

高島平よろしくお願いします(^^)
久々同じレースで嬉しいです!

たけしさん

90分から10分緩くなったら途端にエントリ者が増えましたね。
よろしくお願いします。
ところで、足立フレンドリーに出ませんか?
80分切りのランナーを探していてチームエントリーを
しようと思っているのです。
仕事で難しいでしょうかね。

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
訪問者数