ランイベントまとめ

ブログ村ブロガーさんによるランニングイベント。
最近、リアルぼっち練で参加しておらず潜伏中です。

お互い日程が重ならないように配慮しつつイベントを立ち上げておられるのが立派。
関東のランイベント開催日を整理すると。
募集している募集していたイベントのみ記載。
(仲間内で連絡、ブログに実施後記載のイベントは除くの意味、要は誘われていないイベントは除く←そりゃそうだ)
日、イベント名、主催者、集合時間等


7月4日 オネカン キクチさん 南武線南多摩駅9時

7月11日 ダーハダカおじさんを捜せ キクチさん 小田急線和泉多摩川駅9時

7月12日 ランニングフォーム撮影会 コッコさん 代々木公園10時

7月12日 ぼっち練 たかしさん 例の場所9時 追記

7月14日 皇居ラン ひでちさん キヨマロ像18時 スタートは18:30

7月17日 アワスリー たかしさん 締切済 参加不可 新宿19時

7月19日 横浜月例 ブログ村からも大勢参加予定か

7月19日 ぼっち練 たかしさん 例の場所9時 追記

7月26日 葛西セブン 公園なのでエントリー無しでも走れる
7月26日 オトナのタイムトライアル OTT

8月8日 トラック練習会 キミ兄さん 浦安陸上競技場16時

追記
8月9日 鎌倉トレイル たけしさん 京浜東北線本郷台駅8:30~8:45

9月18日 キチキ ールナイト ジャレ山手線ジョグ たかしさん 池袋駅23時
「チオダジョグ」?

把握しているイベントはこれぐらいです。
どれか参加させてもらうのか?
どれも興味は有りますが決めかねる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8月9日にゆうさん、ぬまっちさん、キミ兄さん、スギさん達と鎌倉トレイル走ります!もし良ければ…^^;

よろしければ、皇居ランはいかがですか?
ゆる〜い練習会ですが(^_^;)
走りは前座で、その後の銭湯&飲みがメインです(^з^)-♪

ぼっち練開催日が気になってます

ぜひおいでください♡
ぼっち練の日程も出ましたネ。

たけしさん

色々有って分からなくなりそうなので記事にしたんですよ。
追記しておきました。
遠いので今のところ、参加は考えていませんけど、
気が変わったらお願いします。

ひでちさん

参加を検討中です。
翌朝の練習もあるので
ランステを使い、ランだけになりそうですけど。
平日なので仕事の都合でギリギリまで分からないのですが参加することになったらお願いします。

コッコさん

参加を検討中です。
参加することになったらお願いします。
ぼっち練も同じ日なんですよね。

7月の横浜月例参加者多数なんですか??
誰かブログにあげてました?

じゃあ行こうかな~??

陣地作った方がよいのかしら??
はてなばかりになってしまいました(笑)
スミマセンwww

たまさん

私もわからなかったのですが
今日記事がアップされていたので
追記しておきました。

ユキさん

うーん、勘違いかも(笑)
駅伝の時に皆さん出ようかなと
言っていたように思ったのです。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
訪問者数