速報、神戸マラソン抽選結果

11月15日に開催される神戸マラソンの抽選結果が通知されていました。

当選。
神戸マラソン初出場枠で当選したのか、一般枠だったのか分かりませんけど、兎に角、当選でした。
地方からだと当選しやすいのかな。
大阪マラソンは当たりませんけどね。
陸連登録でエントリーしました。

これで秋の緒戦は決まりました。
つくばマラソンと防府読売マラソンは今回は見送りです。

神戸マラソンの前半の小刻みなアップダウンはさいたま国際に似た感じですが、もう少し穏やかかと思います。
35km過ぎの坂が厄介ですが何とか攻略したいと思います。

神戸マラソンは5歳刻みの年令別表彰が有り、8位まで表彰なので狙いたいと思います。本当は入賞なんかはおまけで自己ベストの更新を狙いたいと思います。

神戸マラソンに当選された方、頑張りましょう。

おっとーさんは11連敗で残念です。
岡山は追加当選する気がしますが慰めにならないか。
運気が溜まっていると思うのでドリームジャンボを買っておきましょう。
奈良マラソンにエントリーされていますしマラソン難民にはならないという事で、長野でお会いしましょう。

さいたま国際女子は同じ日に開催のため、応援に行けなくなりました。
ちょっと残念。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本文中に、自分の名前が出てきてビックリしました(笑)
神戸マラソンご当選、おめでとうございます。
僕は予想どおりですね。
やっぱり長野かぁ。
楽しみにしてます。

当選おめでとうございます!
僕も当選しましたよ〜♪
当日はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

おめでとうございます。
初フルが第一回でした。
さいたま走りますので、応援してもれえなくて残念です

当選おめでとうございます☆
私もやっと当たりました。
17連敗脱出。。。(笑)
宜しくお願いします♪

おっとーさん

ありがとうございます。初エントリー枠かなと思います。
コメントを入れづらかったので(笑)、
自分のブログで書いてしまいました。
長野のエントリー、頑張りましょうね。

カミさん

連続当選、おめでとうございます。
お互いの目標タイムで結果を出したいですね。
頑張りましょう。

たまさん

国際女子なので特に応援に行きたかったのですが(笑)。
同じ日だとどうしようも無いですね。
録画で応援します。ってそれじゃ遅いか。同じ日に頑張っているという事で頑張りましょう。

山ちゃんさん

当選、おめでとうございます。
またお会い出来ますね。
関西の方は地元で当選し難いのかと思いましたが
何人か当選されていますね。
今から楽しみです。

出遅れましたが、神戸当選おめでとうございます!
私は外れましたので、応援に回りたいと思います!
後半の橋と引き回しに負けず、自己ベスト更新目指して頑張って下さい。

THさん

ありがとうございます。
またお会い出来そうですね
当然アフターも有りますよね(笑)
楽しみに頑張ります。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数