ハイテクタウン駅伝を走る

ハイテクタウン駅伝を走って来ました。
駅伝は中学2年生以来なので42年ぶり(笑)。
ご一緒頂いた仲間は、ハロさん、ふらっとさん、カミさんとガチメンバー。

歳の若い順に出走と言う事で、私はアンカー。

総合順位は14位と想定以上の成績でした。1位は松本翔さんのチームでした。
肝心の自身の走りは、引き継ぎ区間の関係でGARMINで4.85km。17分55秒(03'41/km)。
たらればになりますが5kmに換算すると18分28秒で3年ぶりに自己ベスト更新。たった4秒とプチプチ更新ですけどね。たらればなので自己ベスト更新は保留。
今月の月例赤羽ではこの5km換算タイムを上回り堂々の自己ベストとしたいです。

走った後はお楽しみと言うか本戦のアフター。一次会で飲み放題。二次会でも飲み放題。お酒はあまり強く無いのでアルコールは5杯で、食べましたが久しぶりに苦しい位食べました。
苦しい記憶はすぐ忘れますが、たまリバーアフターでも食べ過ぎで苦しかったのを書いていて思い出しました(笑)。

駅伝、とても楽しかったです。
ご一緒頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

2015年6月7日(日)
ハイテクタウン駅伝、曇り時々晴れ、23℃
4.85km 17'55(03'41/km)
2部練習、上尾運動公園、夜6時40分
11.0km 59'11(05'22/km) - 189 0.99
日16km 月45km

ラップとランニングダイナミックス
03'42 148(155) 200 7.7 183 1.35
03'42 159(162) 201 7.5 184 1.34
03'41 161(163) 201 7.4 185 1.35
03'45 163(164) 200 7.5 183 1.33
03'04 162(165) 203 7.3 178 1.37
最後は0.85km (03'36/km)

帰宅後、2部練習。
腹が一杯なので、久しぶりにソーティジャパントレーナーを履いてジョグ。
腹が張って最初の1kmはキロ6弱がやっと。徐々にペースが上がり11km走って終了。
走っても腹は痛く無くなったが、まだお腹一杯(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

駅伝楽しそうで良いですね(^ ^)
それにしても流石のドリームチーム....速いですね!
アフター含め(笑)お疲れ様でした!

お疲れ様でした(_ _)

駅伝での劇走素晴らしいです。
冬から取り組んでいたスビード練習の成果が出たと思います。
スビードに磨きをかけて秋からのシーズンに繋げて下さい!

昨日はありがとうございました。
私一人で脚を引っ張ってしまい、すみませんでした。
きちんと練習してリベンジしたいので、またお付き合い頂けると嬉しいです。

あの後、本当に走ったんですね(^^;;スゴイ

昨日はお疲れさまでした!
ランもアフターも楽しかったですね(^^)
イロイロお話できて嬉しかったです。
またぜひ駅伝出ましょうね♪
それにしても、あの後走られたとは…。
僕は帰ってすぐに倒れましたよ〜(笑)

ゆうさん

駅伝、楽しかったです。
たった5kmなのでウルトラ100kmより20倍楽かも(笑)。
来年、ウルトラも喜多も出られないようでしたら、ゆうさんも駅伝にしませんか?
それとも、柴又の魅力の虜でしょうか。

たけしさん

ありがとうございます。
本人的には今一の成果なのでもっと頑張りたいと思います。
心拍数も165止まりでしたしね。

ハロさん

駅伝、楽しかったですね。
代表幹事、ありがとうございました。
いえいえ、ハロさんも十分速いです。
あの凍傷では痛くて普通は走れませんから凄いです。
また走りたいですね。
今度はもっと追い込んで走ります。

カミさん

走るのは20分以内でしたが、飲み食いは4時間超でしたね(笑)。
また駅伝走りたいですね。
一応、アフターの席で走る宣言したので、お腹一杯でしたが走りました。
結局、お腹は減らず晩飯は抜きましたけど。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数