2015年たまリバー50k 進捗状況 

当日用記事。たまリバー50km一団がどこを走っているか。ポイントで通過時刻を書いて行きます。途中、へろへろになってタイムリーに更新できないかもしれません。
表示 915= 9時15分

00km 羽村 0918
  8人でスタート

05km 睦橋

09km 大神公園
12km 1037

14km 立日橋
15km 1103 たかしさん合流

20km 関戸橋
休憩中 1147
たかしさん離脱

23km 是政橋
25 km 1227
26.5km 1243 コッコさん合流

28km 多摩川原橋
30km 1315
キクチさん合流 狛江市の手前

32km 多摩水道橋

キクチさん離脱 狛江市

ユキさん合流

37km 二子橋
茶屋で休憩中 1428


新横の雅さん合流
42km 丸子橋  
43.5km 1524

45km ガス橋
  

50km 六郷橋 1610

お疲れ様でした。

関連記事

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

なんかペース速そうですね。
やっぱり(笑)
早めに向かいます~!

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
ゴール後に貴重なアドバイスもいただけて、
ラスト1キロダッシュした甲斐がありました(笑)

お疲れ様でした!!
大阪はギラギラでめっちゃ暑かったんですが
そちらはどうだったでしょう?
お疲れ残りませんようにご注意下さいませ~!

ユキさん

参加、ありがとうございました。
骨折後、たくさん走れて良かったですね。
中華で食べ過ぎて太ってしまいました(笑)
またよろしくお願いします。

Sugiさん

参加、ありがとうございました。
美ジョガー、勝手に応援ということでフォーム診断でした(笑)。
肩が凝らないようになると良いですね。
肘が引けて肩甲骨が動くと骨盤が動き易くなって
自然とストライドも伸びると思います。
またよろしくお願いします。

RUMIOKANさん

気温は27、8度まで行ったようなんですが
終始向い風であまり暑くなかったです。
塩も吹かずに済みました。
疲労はLSDなので太股前面が筋肉痛です。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数