2015年たまリバー50k、最終案内

コースは一部川崎ルートとお知らせしていましたが、従来の東京ルートを通ることにします。

羽村駅改札を出た所で9時00分の待合せでお願いします。
0km地点から50km地点までの一方通行ですので、着替え等の荷物を背負ってのランニングとなります。
途中、コンビニや自販機に寄って給水、補給をします。
過去の様子は、カテゴリー「たまリバー」をご覧下さい。

お天気は今のところ、晴れ時々曇りで降水確率20%。最高気温も24℃とまずまずですね。予報確度はBで大丈夫そうです。

多摩水道橋から狛江市になりますが、縄張りを荒らすことになるので狛江市の人気者も登場してくれるのでしょうかね(笑)。

昨年はおっさんばかりの参加でかなりガチな催しでしたが、今年は現時点でスタートから3名、途中から1名と4名の女性ランナーも参加。華やかになりそうです。ただし、女性も含めてかなりの走力のあるランナーばかりで猛者揃いですね。

現時点の参加予定者:連絡頂いた方
スタートから:
ノンブロガーたけしさん、たけしさんの友人ご夫妻、
雑記!のたけしさん、コッコさん
ゆうさん、Sugiさん、たのくる

途中から:
ハロさん、ユキさん

走りながらは入力し辛いのですが、昨年と同じように通過時刻記事をあげながら走ります。

日時:
5月17日(日)9時00分 羽村駅集合(改札を出たところ)
雨天中止。雨天の予備日は24日(日)。
時々小雨程度だと決行。

距離:
羽村から六郷土手(50km)

ペース:
集まった方にも寄りますが、キロ6からキロ7、途中休憩あり。
昨年のスケジュール表をそのままパクリたいから同じペースですかね(笑)

ルール:
健康第一、安全第一。
途中の離脱、OK
途中からの参加、OK
中抜きワープ(途中、電車に乗る)、OK
逆進途中遭遇もOK
六郷温泉から、OK (お風呂に入るだけだけど)
アフターは蒲田駅周辺を予定で飲み放題でも3000円台と思います。
何時に着くか分からないので店の予約はしていませんが沢山あるから大丈夫でしょう。
全員大人なので自己責任でお願いします。

着替え:
背負うのも、ゴール近くの駅コインロッカーに置くのも自由ですが、
背負う方が手っ取り早いですね。
肩が凝りますけど。

スケジュールはざっくり次の表のようになります。一部コンビニが閉店している情報をお寄せ頂きました。
クリックで拡大。
最寄駅とコンビニ2015

通過時刻

参加希望の方は、コメント、秘密コメント、メールフォーム、LINEにて参加表明をお願いします。
LINEはidをtanokuruで検索頂ければ見つかります。←そのまんまです。
参加されなくてもLINEお友だち登録も喜んで。
特に美ジョガーの方は歓迎です(笑)。

連絡用メール
tanokuru@excite.co.jp

ぼっち練の参加、サプライズ参加も歓迎ですが、知らないままだとお会い出来ずに走りだしてしまいますので、出来ましたら秘密コメでも頂ければと思います。
途中参加の方は連絡頂けると合流ポイントなど相談できるかと思います。

参加される皆さん、よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

日曜はヨロシクお願いしますm(__)m
非常に楽しみです!^ ^

たけしさん

今回、サブ50のランナーさんも居られるので楽しみにして下さい。
天気も気温も良さそうですね。
よろしくお願いします。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数