勝田マラソン 全ラップ表

詳細レポは要らないよ、ラップだけ見せてというお方向け

勝田マラソン たのくるのラップタイム

グロス:3時間16分56秒
ネット:3時間14分53秒(2分3秒ロス)

前半ハーフ:1時間38分56秒
後半ハーフ:1時間35分57秒


laps1.jpg

何でこんなラップになっているの?
どんな走りをしたの?
ピンクと黄色、水色の意味は?
と興味を持たれた方は、レース詳細編をご覧下さい。
(これから書きますね)

おっさんを応援するボタン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
コメント、アドバイス、大歓迎です。
関連記事

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
もう寝るので、詳細編まてません。
勝手に予想します。

ピンク:最初はしょうがないですね。
黄色:向かい風
水色:追い風

ですね。ちがうかなー?

たのくるさん、こんばんは。
あーあ、kinさんがコメントのハードル上げちゃったよ(笑)

仕方ないので…。

ピンク:スタートしてすぐにトイレいっちゃった
黄色:またトイレに行きたくなったけど、我慢してたら
水色:いつの間にか、トイレはどうでもよくなって、快調ペースに

絶対違うな(笑)

クイズの積りは無かったのですが

kinさん、
いつもユニークなコメントありがとうございます。
クイズのつもりじゃなかったんですが、ナイスコメントです。詳細編を読んでもらうしかないかな。

おっとーさん、
いつもコメントありがとうございます。
そうですね。別のコメントしますよね。
kinさん、ユニークな発想。いいなあ。
おっとーさんの回答は明らかに間違いです。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数