明日は長居公園練習会

今日はランオフ。ジョグ位と思いましたがジョグでも疲れてしまうお年寄りなので止めておきました(笑)。
代わりに少し多めに歩いて地元散策。

明日は関西在住のランナーさんと長居公園で練習会。
昨日ユリカモメ70kを走られたランナーさんも来られるのですが、変態過ぎ凄すぎです。

長居公園のスタート地点に10時集合。
実際には長居公園すぐ近くのランステ、ランスポットに9時30分位に皆さん集まるようです。

長居公園のスタート地点は公園周回の陸上競技場側。上のランスポットに公園マップが載っています。

何人来られるのか正確に判らないのですが、皆さん気さくなランナーばかりなので行ってみようかと思われた方は遠慮なく飛び込んで見て下さい。

最初、練習会は1時間ほどと聞いていてその後に飲み会らしいのです。
昨日のアフターの席なので真相は分かりませんが、たのくるに色々と聞きたい事が有るのでアフターは長いそうです(笑)。
近くの居酒屋でしょうか。

何を聞かれるのか判らないのですが、
・好きな女優さんは?
・どんなタイプが好みか?
清楚、ツンデレ美人?
・アホなの?
な訳は無くランニング関連の質問かな。

後の時間に制約がある訳じゃなさそうなので練習自体ももう少し長く走っても良いですかね。ウルトラを走った方は流石に緩ジョグされると思いますけど。

1時間という事で私自身は閾値走にする積りでした。設定ペース、03'50/kmで2周5.6kmか5km。

折角集合して練習をするので、少し部活的にランニングクリニックもどきで何かワイガヤでやれると面白いですかね。

ストレッチとか動き作りとか流しとか。
自分の閾値走が終わったら、練習目的はほぼ達成なので、その後にランニングフォームチェックとか。

明日、長居公園に来られる皆さん、よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

見つけました〜(^^)
昨日はありがとうございました。
練習会楽しみにしてます♪
よろしくお願いします。

明日?今日?の長居公園&アフター楽しんでくださいね
アフターにも、追いつけなさそうです

山ちゃん

ユリカモメ、長居公園とありがとうございました。
ちゃん
が付いているので、山ちゃんさんとお呼びせずに、山ちゃんで良いですよね。
また大阪に帰ることも有りますのでよろしくお願いします。

Islayさん

なかなかお会い出来ませんね。
また長居公園で練習すると思いますので
その時には是非お会いしましょう。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数