2015年たまリバー企画

以前、お知らせしておりました、2015年度たまリバー50k企画です。
過去、私はたまリバー50kを一人たまリバーも含めて4回走っています。埼玉県上尾市からはとても遠いのと電車の乗り継ぎを考えて、羽村駅改札を出た所で9時00分の待合せでお願いします。

0km地点から50km地点までの一方通行ですので、着替え等の荷物を背負ってのランニングとなります。
途中、コンビニや自販機に寄って給水、補給をします。
過去の様子は、カテゴリー「たまリバー」をご覧下さい。

今年は一部、川崎市側を走ろうかと思っています。川崎側を走ると50kmを超えるのかどうか知らないのですが、六郷土手の50km指標に辿り着けば50kmとしておきましょう。GPS時計で距離は判りますからね。

具体的には32km地点に当る多摩水道橋を渡り、川崎市側に移動。45km地点のガス橋で再び、東京側に戻るというルートです。32kmから45kmの間には、少し走ると「せせらぎ館」やルート沿いにコンビニがあるので休み易いかなと思います。
走った事が無いので未確認ですけど。

多摩水道橋は狛江市に入って直ぐになりますが、狛江市を避けて通りたいからでは有りませんから(笑)。

途中参加の方のために、GARMINのLiveTrackでリアルタイム位置情報をお知らせすると書いていましたが、電池が持たないようなので止めます。
LINEを使っている方はLINEのグループでお知らせするのが楽なんですが、LINEを使っていない方が途中参加されるようなら通過記事を挙げながら走ります。

日時:
5月17日(日)9時00分 羽村駅集合(改札を出たところ)
雨天中止。雨天の予備日は24日(日)。

日程変更したため、うーぱぱさんのリバーマラニックと重なってしまいました。うーぱぱさん企画の方が楽しいと思いますのでどちらか迷う方はそちらを優先して下さい。
この日以外に都合の良い日が無く重なってしまった事はお詫び致します。

距離:
羽村から六郷土手(50km)

ペース:
集まった方にも寄りますが、キロ6からキロ7、途中休憩あり。
昨年のスケジュール表をそのままパクリたいから同じペースですかね(笑)

ルール:
健康第一、安全第一。
途中の離脱、OK
途中からの参加、OK
中抜きワープ(途中、電車に乗る)、OK
逆進途中遭遇もOK
六郷温泉から、OK (お風呂に入るだけだけど)
アフターは多分行きます。
全員大人なので自己責任でお願いします。

着替え:
背負うのも、ゴール近くの駅コインロッカーに置くのも自由ですが、
背負う方が手っ取り早いですね。

スケジュールはざっくり次の表のようになります。昨年のままなので超楽です(笑)
クリックで拡大。
最寄駅とコンビニ

通過時刻

参加希望の方は、コメント、秘密コメント、メールフォーム、LINEにて参加表明をお願いします。
LINEはidをtanokuruで検索頂ければ見つかります。←そのまんまです。
参加されなくてもLINEお友だち登録も喜んで。
特に美ジョガーの方は歓迎です(笑)。

連絡用メール
tanokuru@excite.co.jp

ぼっち練の参加、サプライズ参加も歓迎ですが、知らないままだとお会い出来ずに走りだしてしまいますので、出来ましたら秘密コメでも頂ければと思います。
途中参加の方は連絡頂けると合流ポイントなど相談できるかと思います。

参加される皆さん、よろしくお願いします。ウルトラはまだ興味が無いので一人だと多分走りません(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

参加させてください、よろしくお願いいたします。
全行程参加予定ですが、ついていけなくなったら28kmの多摩川原橋でいったん離脱し、アフターに間に合うように電車移動して合流します。

コッコさん

参加、ありがとうございます。
まだ先なのでご都合が悪くなれば遠慮なく
言って下さい。
暑く無いと良いですね。

残念、ぜひ参加したいと思っていたのですが、野辺山を走っているので参加できません。
また、よろしくおねがいします~ m(_ _)m

まだ確定ではないですが、途中から参加させてください!
川崎側はマイコースなので、下流から遡って合流しようかなと思ってます。
脚の具体次第なので、参加できそうもない時はメールします。

ひこさん

あ、野辺山でしたか。またご都合が合えばお願いします。野辺山、頑張って来て下さい。
と言うかチャレ富士走って野辺山とは、ひこさん、不死身ですね。

ハロさん

ご都合が合えば是非お願いします。
ハロさんに久しぶりにお会いしたい。
脚の調子が早く良くなるとよいですね。
私もアキレス腱をやった時は辛かったですが、無理しなければ必ず治りますから、
気持ちを切らさずにケアして下さい。

四谷橋のセブンイレブンはなくなってしまってますのでご注意ください。
100m位で西友ができてます。

プロシードさん

ありがとうございます。
その情報、昨年も教えて貰っていたのですが
予定表を使い回しで古い方にしてしまいました。
差し替えます。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数