2015年度たまリバー50k企画

まだ予告レベルなんですが少し前に予告した日程をどうしましょうか?
と言うご相談です。

当初、5月9日(土)を予定日、16日(土)を雨だった時の予備日としていました。

板橋シティのアフターでコッコさんから9日だと翌日仙台ハーフで参加出来ないが16日なら参加出来るとお聞きし、それならば16日を検討しましょうかとなりました。

9日と16日だとどちらが大勢集まれるでしょうか?
16日になった場合、予備日は23日になります。そろそろ暑くなる頃ですが両日ともまだ梅雨の季節では無いため雨になる事も少ないとは思います。

昨年はおっさんばかりでそれはそれで楽しかったのですが、一人確実に女性が入る方が良いですよね(笑)←私だけか

人数が多い方にしたいと思いますが、以前書いたように、女性1人におっさん5人が等価交換です(笑)。
従って9日開催はおっさんだけだと6人以上の参加表明が必要です。
対等の場合、女性優先(笑)。

5対1は話半分として、2対1なら女性が多い方かなあ(笑)
9日、確かにゴールデンウィークをガッッリ走り込むと疲れも残っているかも知れないので16日の方が良いかな。

今回は途中参加する方が進行を追いやすいようにGARMINのライブトラックと言う機能でリアルタイムに位置情報をお知らせしようかと思います。
昨年は走りながらブログを更新したのですが結構大変なんですよね。

16日がちょっと都合悪いなと思うのは、17日にうーぱぱさん企画、リバーマラニックが有ります。その企画を邪魔したく無いのです。リバーマラニックはショートと言う事で35kmとの事。
全然、ショートな距離では有りませんけどね(笑)。

ブログ村的には土曜日たまリバー50k、翌日リバーマラニック35kで、何ちゃって「土日合せて、ほぼウルトラ」に成るから、都合が良いですかね(笑)。
サロマ湖や柴又100kの練習に最適でしょうか?

今の所、16日に5票分と言う事で16日が有力です(笑)。
まだ先の話で予定も判らないと思いますが、参加しても良いかなと思う方はコメントを下さい。9日と16日どちらでもとか、9日が都合良いとか。
リバーマラニックも走りたいけど土日連続は無理とか。その方が良いとか。

今年はスタート、羽村で途中一部川崎市側を通り、六郷土手の50kルートを考えています。途中参加もOKです。
ペースは集まったランナーさんの走力で変えますがキロ6からキロ7.5でしょうか。

かすみがうらマラソンが終る頃にコースなど詳細をアップします。
スタートは例年と同じ羽村駅に8時50分集合になると思います。おくたま1号の到着時間なんです。
過去の様子は、カテゴリー、たまリバーをご覧下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

恐縮でございます…。ハーフ前日にロングをやる勇気がない(しかも仙台ハーフ前泊で行く予定の)わたくし、16日希望です。
でも皆様のご都合がよろしいほうで。

故障してなければ是非参加したいです(笑)
日程はお任せします(^ ^)

コッコさん

名前を出してしまい済みません。
16日開催予定で進めますのでよろしくお願いします。
コッコさんはGARMINのライブトラックを
使われた事が有りますか?
当日までに試しておこうとは思っているのですが。

ゆうさん

了解いたしました。
今年は故障無しだと思いますから全工程、行けますね。

お疲れ様です
自分はどちらでも大丈夫ですが、コッコさんに1票(笑)
ただ、走りきれるか不安です。

こーちさん

参加表明、ありがとうございます。
途中離脱もオーケーなのでワープするのもありですよ(笑)。

ライブトラック、未経験です。わたしも当日までに実験しておきます。スマホの電池がもつのかが一番の心配…。

狛江を、指をくわえて通過させるわけにはいきませぬ。なんちって。
スポット参戦になるとおもいますが、よろしくお願いしますっ。
16日がいいのかなとおもいます。

コッコさん

ライブトラック、上手く使えるのかまだ分りませんけど使えると良いですよね。
電池切れは重くなりますがバッテリーチャージャーを装着しようかな。

キクチさん

キクチさんの縄張りに入ることになりますね。
裸で走るおじさんも居るのでしたっけ(笑)
そう思うと楽しみです。
走られることになりましたらよろしくお願いします。
スポット参戦と言うと48kmぐらいですかね(笑)
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数