速報、京都マラソン

グロスで2:55'56でした。
ネットもほとんど同じぐらい?
追記。ランナーズアップデートで確認。
ロスタイム3秒。
ハーフを1:27'46
30kmを2時間5分ジャスト
後半ハーフを1:28'10
とややポジティブペースの04'10/kmでした。やはりシーズン緒戦を超えるのは向いていない(笑)。

実は体調今一でしたが、ギリギリまで
調整して形を作りました。
腿の張りが抜けませんでした。
56分をギリで切れたので上出来です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
難コースでも流石です!ターサーゲールもお疲れ様でした!引退の花道になりましたね^ ^

お疲れ様でした。
体調今一でギリギリまで調整して形を作るってところがさすがです。

お疲れ様でした!
体調イマイチ+京都の難コースで、そのタイムはさすがですね!
たっぷり刺激を頂きましたので、僕も後に続きます!

今日はありがとうございました。
お会い出来て感激です。
走られてる姿を見たかったのですが叶いませんでした(>_<)
これからもよろしくお願いいたします。

おつかれさまです。
身も心も、ゆっくり休めてあげてください。

お疲れさまでした!
ギリギリの調整内容、記事にされるのを楽しみにしてます!

今日はお疲れ様でした。
また、帰路の京都からの東海道線では、いろいろとご教授いただき、ありがとうございます。
・ツナ缶を踏んづける感じで
・土の上を滑らないように
・仰向けでV字にして走る格好のトレーニング
そして、
・歩け!歩け!とにかく歩け!!!
酔っぱらってたけど、忘れてへんでー(笑
1つ1つ取り組んで行きますね。

てか、コンテンンツ膨大過ぎてとこから見たらいいのやら(^^;
また、機会がありましたら、色々教えてください!
ありがとうございます。

コンディションが良くない中でもしっかり結果を残す...
さすがたのくるさん!(^ ^)

昨日は憧れのたのくるさんにお会い出来て、最高の一日になりました。
こちらのブログで色々勉強したいと思います。

応援はたのくるさん速過ぎて、見つけることが出来ずすみませんでした。
また何処かでご一緒出来ることを楽しみに頑張って走ります。

お疲れ様でした。
詳細レポ楽しみです。
自分も東京でたのくるさんに少しでも近づきたいです!

お疲れ様でした
圧巻の走りでした
今度お会いした時はゆっくりお話をお聞かせ下さい
また色々勉強させて下さい

今後とも宜しくです・・・ 

たけしさん

ありがとうございます。
思っていたより難コースでは無かったように思えました。応援が多くて良い大会でした。
ゲールは本当にお疲れさまで引退させたいと思います。

けいすさん

ありがとうございます。
ギリギリの調整というのはちょっと大袈裟だった気がします。成るようにしかならないけど出来るだけ良くしようぐらいでしょうか。
悪いなりの走り方が分ったような気もします。

カミさん

ありがとうございます。
京都は狐坂が無くなったため、それほど難しく感じませんでした。
カミさんの東京マラソンでの快走を願っています。

ストラトさん

昨日はありがとうございました。
ぼっち練のゼッケンを着ければ分り易かったのですが
陸連登録なので「これ何や」となると拙いので(笑)
またよろしくお願いします。

キクチさん

ありがとうございます。
ちょっと脚は休めないといけない事態になった
ようです。
と思わせぶりに書いてみます。
が本当です(笑)。

BJさん

ありがとうございます。
ギリギリはちょっと過大広告だったように思えますが、一応、記事を上げることにします。
アフターで次は誰がサブ3.5達成かという話題になり
一押しでBJさんを挙げておきました。
BJさんの東京マラソンでの快走を願っています。

りょうたさん

昨日はありがとうございました。
電車の中では熱く語ってしまいました(笑)
まあいつもなんですが。
一応、読んだりしたことも自分で試してからお奨めするようにしています。
こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします。

ゆうさん

ありがとうございます。
タイム的には自己ベストの1分落ちなのでコースを考えると実力通りと言いますか、体調が悪いと言えなかった気もしないでは無いのですけどね。
ただレースのまとめ方みたいな感触は得られた気がします。
お互いに板橋、がんばりましょう。
あ、その前に鴻巣ですね。がんばりましょう。

THさん

昨日はありがとうございました。
憧れだなんて恐れ多いですが、皆さんと楽しく過ごせてとても充実した一日でした。
また機会があればよろしくお願いします。

ぬまっちさん

ありがとうございます。
ぬまっちさんの東京でのサブ3は鉄板でしょう。
ぬまっちさんの東京マラソンでの快走を願っております。天候にも恵まれると良いですね。
都市型マラソンは待ち時間が長いので寒さ対策は準備された方が良いかと
思います。
安く上げるなら、コートなどをクリーニングに出して返される時に
包まれている薄いビニールを二枚重ねでぽんちょにすると
間に空気も入り軽いし、ゴミ袋より軽くて良いかと思います。
1度目のエイドで捨てれば良いですし。
あと、腹や腿へワセリンも塗っておくと良いかと思います。

しーやんさん

昨日はありがとうございました。
アフター、めちゃ楽しかったですね。
アフター中は疲れが吹き飛びました。
今日は筋肉痛ですけど。
また機会があればよろしくお願いします。

昨日はアフターのみでしたがありがとうございました。
あまりお話できなかったのが残念です。
体調が悪い中のレースで結果を出されるのは流石ですね。
また、機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

じぇーてぃーさん

昨日はありがとうございました。
そうなんです。
JTさんのテーブルに行こうと思っている間にあっという間にお開きになりました。
それだけ盛り上がった楽しいアフターでしたね。
また機会が有りましたらよろしくお願いします。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数