京都マラソン前日

今日も個人的な備忘録ですが私的には蓄積する事でこの調整は良かったとか失敗だったとか参考になるので記載。

朝食。実家で普通にパン食。食パンも一枚。

昼食。お握り4個。味噌汁。薩摩揚げ。

おやつ。クッキー。白湯。

高槻市に移動。

夕食。17時半過ぎ。釜揚げうどん、卵入り。稲荷寿司一つ。安いが満足感なし(笑)。

現地調達でOS-1 1本、いろはす1本、ダカラ2本(1本は当日用)、鮭お握り1個、牛乳1本、野菜ジュース1本、カステラ4切れを購入。ダカラはイオンウォーターが見当たらなかったため。
カステラ4切れと野菜ジュースは朝食用。

ホテルに戻り、干し梅一つ摂取。ファミマで購入していた物を持参。炎熱サプリ一粒。お握りをわ19:30 牛乳を20:00

明日の予定。
京都マラソンは9時スタートで8:44までに並び終えるないといけない。荷物預けも8:45までだが混雑するとのことで、スタートブロック並び開始の8時前、実際には7:40までには預けてしまい、トイレと補給食、スポドリ摂取して早めに並ぼうかと思う。防寒着回収を最大限利用する。
電車は立ったままでも23分で着くが早めの行動で06:23発、西京極06:46着の予定。支度を考えると(トイレ時間)明日は5時起き。となると10時には寝たい。
小学生より早寝(笑)。

ブログ村の集合時間は8時との事で行ければ行きますがトイレとかスタートブロックへ並ぶとかで8時は無理かなと思う。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数