2月6日(金)夜に皇居ジョグいかがですか?

追記:5日雪のため、中止します。

どなたか金曜日の夜に皇居ランをご一緒して下さる方はいらっしゃいますか?
時間としては6時半頃、ペースは速くしても良いのですが(限度あり、笑)、サブ4からキロ6ぐらいで2周ほど。
追記:お天気が微妙なので参加表明は、ぎりぎりで結構です。

一人だと寒くて走る気は起きないので、どなたか居ないかなあと書いてみました。
今週末は京都マラソンの1週間前ですから最強運動強度でも10kmレースペース走。
多分、そこまでやりませんけどね。
なので金曜日の夜ジョグも
たまには良いかと思ったものですから。

仕事の日なので突然行けなくなる可能性も有りますが今の処大丈夫かと。
いらっしゃれば待ち時間、場所を決めたいと思います。
LINEが便利なのでLINEをお持ちの方は良ければ、ID tanokuruで検索して友達登録していただければと思います。
LINEの登録は、今回の練習に限らずいつでも歓迎です。

それと、これは京都マラソンのダメージ次第でまだ分かりませんが、2月28日(土)に駒沢公園で今シーズン最後のMペース30km走を走ろうかと。
これもどなたかご一緒して頂けるとうれしいです。ダメージ次第なんですけどね。
京都マラソンから2週間経過しているので走れるかなとは思っています。
そうしないとフルマラソン1ヶ月置きで距離が伸びないのですよね。距離に拘りは無いとは言え少なすぎるのもなあと言うところです。

その1週間前の2月21日(土)に開催のプロボッチ練にも参加させて頂こうと考えています。これもダメージ次第。

今日は練習のお誘いでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

21日お待ちしています。昼からになるので近くになったらLineでご連絡します。
ちなみに、先週末取材受けちゃいました。

でさっき、ポチっといってしまいました 笑

proceed2600さん

21日、よろしくお願いします。
おお、雑誌デビューですね。
実は私も12月に発売されたランナーズの差込記事に
写真なしで小さく談話が掲載されました(笑)。
810は衛星捕捉速度、距離精度とも良いと思いますので良い買い物だと思います。SS-500Rと比べると雲泥ですね。
埋蔵金を早速使われたのですね。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数