ジュエンセールと新宿シティハーフ

今日から13日まで、上野、御徒町のスポーツジュエンで20%セール。
レース用シューズと思ったのですが、まだ有るのと以前から買おうか迷っていたソーティJapanトレーナーを購入。
ソーティJapanトレーナは、プロシードさんやるーぷさんの記事でご存知かと思いますが9月に出た新モデル。
ただ色が変わっただけでシューズ自体はあまり変わっていないようです。ソーティは変わらないところが良いところなんだと思いますが。

ちょっと走力的に不相応な感じもしますが、当面、短めのジョグ用に使おうかと思っています。以前、よんたろうさんがお店の人に同じ距離でも3割増しの練習効果があると言われたそうで、それはコスパが良いなと思っていたんです(笑)。
旧モデルにならない限り、ほとんど値引き無しで14094円なんですが、2割引きなので11000円ほどで購入。長持ちはするそうなのでコスパは良いと考えたい。

ついでにRXLの5本指でないソックスとか、女性用のランニングキャップを購入。ランニングキャップは女性用と言っても色はダークグレーで男が被っても問題なしです。軽量で良いですが、女性用だからでしょうか、ポニーテールをキャップから出せるように男性用より後が開放的な感じです。おっさんなんでポニーテールは出せませんが、美ジョガーさんのキャップから出したポニーテール、素敵で憧れます(笑)
速乾素材のナイキキャップ、2割引きで864円でした。

ジュエンではウェーブライダー16など旧モデルも女性用含めいくつかありました。2割引きでかなり安く買えるチャンスなので探してみるのも良いかなと思います。本店で色々ありましたが、BENEX、ランニング館も色々積んでありました。

話変わって、新宿シティハーフマラソン。抽選発表がありました。とゆうさんやBJさん、色々な方のブログで見て、おお、自分はどうなっただろうと見てみたら。

エントリを忘れていたようで、当落以前でした(笑)。申込期間中、仕事が忙しかったため忘れてしまったようです。1月は何もエントリしていないので何かエントリしないと。
関連記事

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数