そうだ、お台場を走ろう

明日、明後日とお台場海浜公園で研修があり、おそらく定時17時半の上りなのでお台場エリアをジョグしようかと思っています。

ランステはどこかと検索すると、ホテルの高いランステは除外して、お台場海浜公園の周りでは2箇所有りました。

有明スポーツセンターが4時間まで400円。
お台場海浜公園マリンハウスがシャワー200円、ロッカー300円。
駅に近いのは、マリンハウスなのでここかな。
19時までなのでちょっと制限あり。
ロッカーだけならお台場海浜公園駅にもおるので19時をオーバーしそうなら駅かな。

ランニングコースは、ガンダムコースが5km、レインボーブリッジコースが3.5km,シーサイドコースが7kmとのこと。
ライトアップされたガンダムはちょっと見たいので、ガンダムコースは押えたい。
海無し県民なのでシーサイドコースも外せないとすると2日連続で走ると、ジョグで10kmづつぐらい。
地元での水曜日朝も欠かせませんしね。

コースをそのまま走るより、ガンダムのいるシンボルプロムナード公園とお台場海浜公園や海沿いの公園、都立潮風公園とかを組合せて走る方が良さそうです。

ランナー的距離感だと、職場のある豊洲から十分走って行ける範囲ですが、研修でもないとわざわざ一人で行くことはないので良い機会でしょう。

ボッチ練だと寂しい気もしますが、いつものことだしね。

ボッチ練、集合場所:
お台場海浜公園マリンハウス前
集合時間:18時
練習内容:10kmジョグ

ボッチ練なんで集合も何も有りませんけど(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数