たまには皇居ラン 13日

最近の水曜日、早朝練習と晩御飯後のジョグでの二部練習が多いのですが、今週はたまには二部練習を皇居ジョグにしようかと思っています。

どなたか、じゃあ一緒に走ってあげようかと言う奇特なランナーさんはおられるでしょうか?

18時半ぐらいから皇居2周、または3周(二部練なので2周か)、ペースはキロ5'30から6'30ほど(調整可)、ご希望に合わせたいと思いますが、二部練習に当たるのでキロ4以下はきついです。

水曜日の皇居は割りと混んでいるのですがお盆休みで今週は意外と空いているかもと思っています。

ランステは日比谷のラフィネランニングスタイルにする予定です。
仕事上の緊急事態があると行けなくなりますがベルさっさして、ラフィネには18:15頃、着替えて桜田門の時計台には18半頃には居ようかと思っています。

一緒に走ってやろうと言う方がいらっしゃいましたら、当記事のコメントにオープンまたは秘密コメントを入れて下さい。
サプライズでも結構何ですが、ぼっちだと思って待たずに走ってしまうかもしれませんので出来たらコメントを頂きたく。

実は13日まで働いて14日、15日は年休予定なので13日は遅くなっても良いんですね。皇居ジョグの後、飲み会も良いかなと思いますが、ぼっち飲みはしません(笑)
ぼっちジョグはしますけどね。
予定は多少、変更可能です。
コメント、お待ちします。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申し訳ありません

秘密コメントを頂いた皆様、
緊急の仕事が入り、皇居ランに行けなくなりました。
申し訳ありません。
私もとても残念です。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数