FC2ブログ

ぱっきーさんのブログ

ぱっきーがブログを休止されるとのことで、長い間、楽しいブログをありがとうございました。
ぱっきーさんのブログから元気やランニングへの刺激、楽しさをもらいました。

仕事も多忙の中、あれだけのクオリティ高いブログを毎日書くのは確かにたいへんだと思います。
ブログに使う時間を別のことに使いたい。
休止と言うことなのでまた復活される日も来るでしょうか。

ぱっきーさんのブログへお礼のコメントを入れれば良いのですが、いつもよりコメント殺到なのと、私もブロガーの端くれなので記事に書いてお礼とします。

私がフルマラソンに記録志向で取り組むようになってから、ランニング関連の情報を読み漁っていました。←2011年4月から

そのうち、ブログ村マラソンに辿り着きました。
その時、ランキング1位だった、そして今も1位なのが、ぱっきーさんのブログでした。

当時、私自身はフルマラソンも経験しておらず、ハーフマラソンで1時間50分ぐらい。
サブ4を目指していました。
ぱっきーさんは、福岡国際マラソンに出場できるような国際ランナー。
眩しすぎるぐらいの輝きです。

マラソンカテゴリーは他にも楽しいブログが多くて、関西のブロガーさんのブログが楽しく、交流のきっかけになればとブログを始めました←先日書いたように初投稿2011年10月27日。

関西のブログでは、おっとーさん、井出さん、ゆるりんさんのブログを楽しく読んでいました。
井出さんが私のブログへ初めてコメントをくれた人です。

ぱっきーさんのブログは人気ブログなので入るコメントも多くて、初コメントは敷居が高かったです。

勇気を出して初めてコメントしたのは、ぱっきーがランパンを購入されて記事にされていた時。
気さくに丁寧なコメントを貰い感激しました。

その後、私も初マラソンを終えた2月頃だったと思いますが、初めてぱっきーさんとお会いし、皇居をランニングしました。
ブログ村の方にリアルにお会いした最初←最初が、ぱっきーさんて凄いよね

桜田門から走って来られた時はオーラーが出ていて、初めてでもぱっきーさんだとすぐに判りました。

その後、何度か走ったり飲んだりする機会がありました。
皆さんご存じのように、ぱっきーさんはとても気さくで、偉そぶらず、素晴らしい方ですよね。
一緒に飲んだり走ったりできると元気をたくさんもらえ貰えました。

ブログを書くのを休止されるだけでランニングも続けられるとのことなので、どこかレース会場でお会いできるでしょう←と言うか上尾シティマラソンに出られるからすぐだった(笑)

レース会場で見かけたら声をお掛けします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。60歳、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
訪問者数