FC2ブログ

東京マラソン抽選結果

今日書くのは丁度ネタ切れだしこれしか無いでしょう。
四の五の書かずに結果から

メールが来ていて
『このたびは東京マラソン2019にお申込みいただき、誠にありがとうございました。
定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選の結果 「当選」となりました。』

フェイクメールか?←疑り深い性格(笑)
東京マラソンって当る事は有るのか?

恐らく一生走る事は無いと思っていた東京マラソンにまさかの初当選。
マラソンやっていて良かったです。

一応、毎年一般エントリーで応募はしていたのですが、当る事も無く過ごしていました。

何しろ12.1倍。
近県おっさん倍率は1000倍ぐらいかと推定←個人の推定です←そこまで行かないか
今年も期待せずに、年明けのマラソンはどこを走ろうか、
勝田マラソンも近くて良いし、
古河はなももは公認コースから外れたけど公認コースの今年と同じコースだし。
2月末になった静岡マラソンか←かなり有力候補
東京マラソンが外れたら、静岡マラソンのエントリ、次に勝田マラソンは10月15日からエントリーだなと思っていました。

プレミアムチケットの東京マラソンに当選したので率直に喜びたいと思います。
本物のメールかな←まだ疑っている

東京マラソンは高速コース。
ガチで記録を狙うのも良し←グロスはやや損か
応援やエイドを楽しみながら走るのも良し。
出来たら両方か。

年齢的にも恐らく最初で最後の東京マラソンになるでしょう。
練習を積み、体調を整えて臨みたいと思います。

今シーズンは、大坂マラソンと東京マラソンの二大都市マラソンに参加出来る事になりました。
まずは大坂マラソンですが、東京マラソンに出られる皆さん、よろしくお願いします。

ブログ村の速報を見ていたら、何人も知り合いが当選されていました。
一緒に出られるのも楽しみです。

せっかく当たったので入金を忘れ無いようにしないと。

羨ましいぞこの野郎ボタン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

本当に当る事が有るのですね←まだ疑っている(笑)
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数