FC2ブログ

足立フレンドリーにエントリー

そう言えば今日から東京マラソンの一般エントリー開始でしたね。
当たる気はしませんけどエントリーしないと絶対当たらないから、一応エントリーしておこう←宝くじと同じ

今日のジムトレは風邪のために休み、楽で良い←良いのか←良くは無い

忘れるといけないので、募集が開始された足立フレンドリーマラソンにエントリー。
開催日は安定の12月23日←やがて変わるかな

東京マラソンエントリーの日に足立フレンドリーのエントリーをブログに書いた事に深い意味は有りません(笑)。

この暑い時期だと足立フレンドリーの頃の寒い気候がどうだったか忘れてしまい、思いっ切り寒い中で走りたいと思ってしまいます。

これだけ暑いと震えるぐらい寒い中で走りたいですよね←走りたくない?

ここ数年、足立フレンドリーは寒過ぎず、暖か過ぎず、最後の折り返してからの向い風だけが辛い←もう他の辛い事は忘れている

私の場合、あまり寒過ぎても駄目で、マラソン適正気温は、7℃~14℃←範囲狭っ!

この気温帯で無風か追い風なら自己ベストを出せるかも知れません←かもかよ

記録狙いで走るハーフマラソンは足立フレンドリーだけなので、また皆さんと、ガチガチに走りたい(笑)。

コース後半に有る、つづら折りも無くならないかな。
向い風が無きゃ良いか←絶対向い風に強くなろうとはしていない。

足立フレンドリーの頃になると、もう年末やね、一年早かったなと思います。

その頃になると今の暑い時期が美化されて暖かい中で走りたいと思うんですけどね。

今度、「寒っ」と思いながら炎暑に走ってみるかな。←暑いものは暑いか

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
訪問者数