FC2ブログ

いきなりステーキ デビュー

今日は安政の←もう良い、安静にして完全にランオフ。
暇なもので上野まで行って来ました。

目的は、ポケモンgoじゃ無くて、上野ジュエンに久しぶりに行きました。
その前に上野公園で散々、ポケモンgoをやったんですけどね←やっぱりね

今一、捕獲できずに失意の内に御徒町へ←大袈裟
まずアートスポーツでシューズを見ましたが目的のシューズは見つけられず←ナイキじゃ無いき←座布団取れ←もう無いか

御徒町のジュエン本店に行って見たら、スポーツ毎に店のレイアウト変更を行っていた事に気づきました。
本店にはランニング関連は無くて、上野と御徒町の間に有るべネックス館にランニング用品が置いて有ります。

シューズも一応見たのですが、ジャージが欲しくて物色。
値段とデザインの関係でやっぱり止めておきました←何んだですね

昼どきだったので御徒町でランチかと思いましたが、どこも混んでいるので家族の土産に上野駅でお菓子を買い、上尾駅まで戻リました。

さて、タイトル。
一度行ってみたいと、思っていた、「いきなりステーキ」。
上尾駅前にも有るのです。
店の前に行くと3人程度が並んでいて(13:45)、御徒町(12時台)だと大行列だったので、まあ待つかと間もなく店内へ。

ヒレ肉200g、ご飯並み、ミニサラダを頼んだところです。←待つ間にブログを書いていますが、なかなか来ないので、書き終わりそうになったと書いたところでお肉到着。

やっぱり、200gだと迫力が無い(笑)

300g行けよと言うところですし、ご飯大盛りも無料なのですが、何事も過ぎたるは及ばざるが如し。
筋肉痛と痛めた筋の回復になれば良いので、ランチなら200gで良いかなと←高くなるしね
ヒレ肉は一番単価が高くて、税抜き1gで9円。

サラダ、ライス、ステーキで2320円でした。肉は良い肉だと思いますので、これぐらいするかな。
近くのステーキハウスだともっと安いんですけどね。

上尾駅前のいきなりステーキは、立ち食いじゃなくて、小さなテーブルが何席も有って、1人や2人で行っても違和感無く食べられました。

テーブルの上にポットが置いて有ったので、お冷を継ぎ足すかと注いだら、水が真っ黒に(笑)。
ステーキソースでした←いきなりステーキのあるある

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数