どうせ当たらないけど東京マラソンと今シーズン予定

どうせ当たらないと書いておくと、それなら当ててやろうかと思うかも知れないので←誰が?
「どうせ当たらない」とわざと書いておきました。←当りたいのかどっちやねん
って当りたいのですけどね。

今シーズンは、未エントリーや当選待ちは有りますが、ほぼ確定。
年内はエントリー済みで確定。
今シーズンは、フルマラソンを2本。
ハーフマラソンを1本。

えぇ、少なぁと思われたかも知れませんね。
決してお金を惜しんでの事では、無いのです←本当か(笑)
過去、10月になりシーズンインすると毎週のようにレースを入れていました。

最近、レースへの集中力が無くなって来て、惰性で出てしまい勝ちで、一本一本集中して走るために、絞るようにしています。
昨年はフルマラソンが2本、ハーフマラソンが2本でした。
今年は更にハーフを一本減らして、エントリーは足立フレンドリーのみ。
その、2週間前のいたばしリバーサイドはやめておきました。

1戦目、大阪マラソン
2戦目、足立フレンドリー
3戦目、古河はなももマラソン(未エントリ)

と言うことで、東京マラソンが当たると本当に困るのですよね(笑)
う~ん、困ってみたい。

大阪、東京に出場なら、豪華過ぎだな。

私は当たるよと言う方はクリック(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

昨日は緩ジョグのみ 朝7:30
7.9km 50'50(06'26/km)
私の中では、回復走は7、8km程度。
月間走力距離の3%ぐらいか←今、決めました(笑)
この距離と時間は、健康的だなと思います。
関連記事
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数