博多の夜

博多に仕事で来ています←本当ですよ
博多の夜と書くと何か良い事が有ったのかと思われるかも知れません←思わないか

久しぶりに同期と飲みましたと言うだけなんですが、同期の男、酒に強いのです。
でも酔い潰れました。
支店の人が言うには彼が酔いつぶれるところは今まで見た事が無かったそうです。

同期の私と久しぶりに会って沢山美味しいお酒を飲んだからかなと思います。
酔いつぶれたのでその後が大変は大変でしたが、酔いつぶれるまで飲んでくれて、うれしかったですね。

飲んだ後、ラーメンでも食おうかなと思っていたのでちょっと予定外でした。
酔いざましに博多の街を歩きました。

あるポケストップを見ると←ポケモンやってたんかい(笑)
福岡国際マラソン歴代優勝者の記念碑(優勝者名と足型)が有りました。
ランナーだと、おおっ~ですね。



福岡国際マラソンに出場するのは叶わぬ夢ですが、やっぱり良いですね。
夜だと気付かず通り過ぎていたところでした。ポケモンgoも良いところあるなあ。
その前にランナーだったら記念碑の場所を調べておいて行けよと言う事はあるんですけどね。

結局、ランニンググッツは持って来なかったので明日、福岡を走る事は無いです。
やっぱり持って来て走れば良かったなと思っています。
今度来る時は必ず持って来よう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数