謎の美ジョガーさんは今日も現れたのか

「謎の」と書きましたが、私がどなたかを存じ上げないだけなんですけどね。
先週の土曜日朝、上尾運動公園を高速で走って居られた美ジョガーさんの事です。

今週も上尾運動公園に現れたのでしょうか、とても気になります(笑)
何しろ03'50/kmで8kmのペース走を走れる美ジョガーさん←ジョガーじゃないけど、はそうそう居られません。

フルマラソンをされているのか分かりませんが、フルマラソンランナーなら国際女子資格はおろか、サブ3と言うよりサブ55、サブ50ぐらいの走力かも知れません。
故障明けだったら元々もっと速いランナーさんかも。

ランニングフォームは陸上競技部のような脚が後ろに高く跳ね上がる感じじゃなかったのですが、実業団女子ランナーさんでもピッチ走法で速い方も居られますから一概には言えませんね。

GWでたまたま帰省されていてちょこっと上尾運動公園に顔を出されただけなのか?
ガチで走れる練習場を求めて上尾運動公園へ来られたのか?
上尾運動公園が気に入って貰えてホームグラウンドにされると嬉しいです。
もっとも、私が嬉しくても美ジョガーさんには何の関係も有りませんけどね(笑)

私も一応、記録志向なのでマラソンを頑張っている女子ランナーさんは応援していますし、共感しますからね。←世間では依怙贔屓とも呼びます
えぇ、単に美ジョガーさん好きなだけだろうって?
いえいえ、そんな事は大いに有ります(笑)
どなたも走っている女性って内側から輝いているように思います。

目撃情報を求めたいところですが、上尾運動公園の貴公子、トガーさんはお仕事でしょうかね。
今度、お会いしたら聞いてみよう。

その前に美ジョガーさんに見惚れていないで練習頑張ろう(笑)。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数