年内レース確定からの東京マラソン

東京マラソン、当選しました。
あ、間違えた、エントリーしました。
今年は当たらないかな。

年内のレースは今日、ハーフをもう一本入れて確定しました。

11/20 神戸マラソン
12/04 板橋リバーサイドハーフ 公認
12/23 足立フレンドリーハーフ 公認

この2、3年、足立フレンドリーでハーフの記録を更新して来ましたが、今年は自信無し←弱気
それでも験を担いで、昨年度同じ流れで、板橋リバーサイドを入れました。
走るのは対岸ですが、同じ荒川河川敷。
いづれも公認。
冬の河川敷慣れして、足立に臨みます。

この2年、走力の定点観測的に高島平ロードレース(公認20km、4周周回)に出ていましたが、今年は止めました。まだ暑い時期なので80分切り(キロ4)とか、
トップランナーに周回遅れにならないとか(キロ4だと3周目の最後に抜かれる)など、抜かれる時にトップ選手の走りを隣で見られるとか、楽しむ目安が多いんですけどね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村楽しいブログが一杯

レース予定

2015/11/15 第5回神戸マラソン 2時間58分4秒
2015/12/06 第9回いたばしリバーサイドハーフ 84分30秒
2015/12/23 第6回足立フレンドリー 82分10秒
2016/01/31 第14回新宿シティマラソン DNS
2016/02/28 第10回ふかやシティマラソン
2016/03/13 第4回古河はなももマラソン
2016/04/17 第18回長野マラソン

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
訪問者数